チタン製ハワイアンジュエリーリング

12.【 ハワイアンジュエリー:タガネ彫り 】

非常に硬いチタンをハワイアンジュエリーのように鏨(たがね)で手彫りされた難易度の高い職人技。あえて発色をしないことで、彫りの立体感がより強調される仕上がりになりました。
たがねによる手彫りの指輪

洋彫りハワイアンジュエリーの自然をモチーフに、連続模様などを職人がアレンジし、オリジナルの和彫りを、一点一点手作りします。 へこみの部分に色があるので、彫った線の模様が強調されます。
和彫りのチタンリング

12.【 商品名:hawaian ハワイアンジュエリー 】

たがねによる手彫りリング
チタンは硬いため、ご愛用により模様が摩滅していく貴金属に比べ3倍の期間長持ちするところがチタン素材の利点です。

たがねによる手彫りの指輪

【手彫り】さくら、カラクサなどがあります。 永遠に続く連続した模様は結婚のおめでたいシンボルです。

洋彫りハワイアンジュエリーの自然をモチーフに、連続模様などを職人がアレンジし、オリジナルの和彫りを、一点一点手作りします
和彫りのチタンリング

12.【 商品名:タガネ彫り 】¥94,500税別

たがねによる手彫りの指輪

【手彫り】さくら、カラクサなどがあります。

洋彫りハワイアンジュエリーの自然をモチーフに、連続模様などを職人がアレンジし、オリジナルの和彫りを、一点一点手作りします。えぐれた面に彫刻を施す技法の結婚指輪です。 へこみの部分に色があるので、彫った線の模様が強調されます。 色無し、色付きが選べます。(赤、青、黄色、紫、緑、レインボー 、オリジナルダークグレーなど)
チタン製ハワイアンジュエリーリング

たがね彫りチタン

チタン製のため、金属負けやかぶれを起さないハワイアンジュエリーとなっています

ハワイアン

唐草模様を職人がたがねによって手彫りし、お互いのイニシャルを唐草とからめてデザインしています

チタンのハワイアンジュエリー

たがねによる手彫りチタンの指輪なら金属アレルギーにもならない為安心して着けられる結婚指輪です。

¥94,500 黄色の桜は四角く見えますがまん丸のリングです。山の頂点が3点あるウェーブのリングです。頂点のある3か所に桜が2つあしらわれています。

カラクサの方はゆるやかな波うつラインが一周ぐるっと彫られています。 鋭く尖ったタガネと呼ばれる刃で非常に硬いチタンを彫り進めます。発色加工後に彫りますので失敗の許されない高度な技術です。熟練を積んだ和彫り職人の手で固有のデザインも歓迎です。内側をしっかりと固定して彫っていきますので、内側の色は部分的に跡が残る場合がありますことをご了承ください。

チタンに和彫り
金属アレルギーの出ない指輪 金属アレルギーの心配のない結婚指輪